無料ブログはココログ

Recent Trackbacks

« 11月30日(火) | Main | 12月2日(木) »

December 01, 2004

12月1日(水)

昨日、座談会が夜だったので、かなり疲れ、今日はまとまった思考ができなかった。『寺門興隆』の連載原稿を書こうと思い、資料を読んで、筋立てをし、書き始めたが続かなかった。こういう日はしかたがない。

仕事にならないので、新しい携帯電話の操作を覚える。メーカーが違うせいもあって、勝手が違い、まだなれない。徐々になれていくしかないだろう。昼食は、近くのスカイラーク・ガーデンに行こうとしたら、満席で待っている人もいたのでやめる。最近、この店が混んでいたのははじめたのことだ。狂牛病騒ぎで、グリルからガーデンに変わったのが客が来ない理由だと思うのだが、今日はどうしたことだろう。これもしかたがないので、中華料理店で五目チャーハンを食べる。

« 11月30日(火) | Main | 12月2日(木) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63110/2147617

Listed below are links to weblogs that reference 12月1日(水):

« 11月30日(火) | Main | 12月2日(木) »