無料ブログはココログ

Recent Trackbacks

« 12月4日(土) | Main | 12月6日(月) »

December 05, 2004

12月5日(日)

昨夜から朝にかけて、大雨と大風だったらしい。なんだか、寝ている間のことで、起きるまで気づかなかった。マンションの玄関あたりには、落ち葉が散乱し、自転車置き場の自転車も半分倒れていたので、かなり風は強かったらしい。日中は、あやうく夏日になるところだった。暖冬にもほどがある。

日曜ということで完全に休み。午後、ラグビーの早明戦を見る。親の影響で、実は子どもの頃からラグビーだけは早稲田のファン。強いのはいいが、明治が早稲田に力負けし、スクラムで押されるは、モールで押されるはにはびっくり。これまでそんなことはなかったはず。試合としてまるで面白くない。昔の早明戦の醍醐味がまったく感じられない。明治、なんとかするべきだ。

昼食に、ブルチーニ茸のパスタ。夕食にホイコーローを作る。パスタはよくできた。ホイコーローは、ばら肉ではなく、肩ロースを使ったのがよくなかった。まずくはないが、ホイコーロー独特の味が出なかった。ばら肉の威力を痛感する。

夜、パンを買い忘れたのに気づき、OXストアーへ。11時近くまでやっているのがありがたい。帰りがけ、床屋の主人とばったり、声をかけられる。

IP電話は無事使えるようになった。明日から2週間、仕事に没頭しないと年が越せない。

« 12月4日(土) | Main | 12月6日(月) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63110/2163518

Listed below are links to weblogs that reference 12月5日(日):

« 12月4日(土) | Main | 12月6日(月) »

December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31