無料ブログはココログ

Recent Trackbacks

« 12月12日(日) | Main | 12月14日(火) »

December 13, 2004

12月13日(月)

『オウム真理教事件』の直しをする。3章がだいたい終わった。かなり刈り込んで、整理したので、すっきりしたのではないかと思う。事件の謎が、自分のなかではかなりなくなってきた気がする。

3時半から、駅前のいまあじゅで筑摩の石島さんと、不安の本についての打ち合わせ。けっこう最初に雑談をしてしまったので、時間がかかった。話したのを起こしてもらったのが、ちょうど200枚分ある。これをふくらませて、新書一冊分にすることになる。一応、話の筋が取っているので、きったりはったりはしないことにする。はじめ方と終わり方についてもだいたい決まった。あとは作業をするだけだが、年末から正月明け、しばらくかかりそう。

帰りに白洋舎でシャツをうけとる。明日でき上がり予定のジャケットもできていた。セールがあるようだ。『中央公論』から、座談会の原稿が届く。たぶん、そんなに手を入れる必要はないだろう。助かる。

« 12月12日(日) | Main | 12月14日(火) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63110/2258458

Listed below are links to weblogs that reference 12月13日(月):

« 12月12日(日) | Main | 12月14日(火) »

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30