無料ブログはココログ

Recent Trackbacks

« 1月23日(日) | Main | 1月25日(火) »

January 24, 2005

1月24日(月)

ここのところひどく寒い日が続いていたが、今日はかなりましになった。『異教のキリスト教』の続きをする。2章を直し終わる。全部で10章までなので、道は遠い。

久しぶりにトランスビューのN氏から電話。トランスビューで出している小冊子に書いた原稿の校正が出たとのこと。話のなかに、胃の調子が悪く、病院に行くという話しが出る。なかなかいい病院というのはないらしい。彼が言うには、私が一昨年入院していた関東中央病院は、落ち着いていいとのこと。医師や看護士の歩いている速度が、ほかの病院とは違うらしい。ほかの病院をあまり知らないので、私には比較できないが、診察に行ってもそれほどまたされないし、それはかなりありがたいことのようだ。いい病院にあたって幸福だったと思う。

午後には、一ヶ月一度の歯科検診。すこし汚れているといわれた。ここのところせわしなかったせいだろうか。それでも、しっかりと手入れをしてあるので、面倒がないと言われた。そのせいか、500円もかからなかった。

« 1月23日(日) | Main | 1月25日(火) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

キリスト教は島田さんを助けてくれないですよ。

やっぱり三色旗ソリューションでは?

そりゃキリスト教に救ってもらおうとは思っていませんが。あくまでお仕事です。
江口店長のところ、18歳未満の方はクリックしてはいけません。大人は、良識にもとづいてクリックしてください。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63110/2682144

Listed below are links to weblogs that reference 1月24日(月):

« 1月23日(日) | Main | 1月25日(火) »

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30