無料ブログはココログ

Recent Trackbacks

« 1月6日(木) | Main | 1月8日(土) »

January 07, 2005

1月7日(金)

『不安との対話』(仮題)半分まで終わったので、編集者にメールする。どうだろうか。少し続きをやる。3時ころまで。

今日は寒くないので、経堂の街へ出る。レコファンでオレンジレンジのCDを買う。日本のCDは何でこんなに高いのかと改めて思う。もう少し安くてもいいのではないか。

OXストアーで、食器洗い乾燥機の高さにあったコップや耐熱のプラスティック容器を買う。高さがあるものはどうしても邪魔になる。食器も考えてそろえないと不便。これは電気製品のほうに文句を言ってもしかたがないことなので、こちらがあわせるしかない。

DVD-Rをはじめて買ってみる。家に戻って試すが操作を誤り、録画できなかった。HDDの方にダビングしてしまったので、もう一度やらなければならない。いろいろ制約があって、難しい。本当に慣れるのはいつになるのだろうか。

« 1月6日(木) | Main | 1月8日(土) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63110/2502873

Listed below are links to weblogs that reference 1月7日(金):

« 1月6日(木) | Main | 1月8日(土) »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31