無料ブログはココログ

Recent Trackbacks

« 2月18日(金) | Main | 2月20日(日) »

February 19, 2005

2月19日(土)

一日中寒い。このところ暖冬が続いていただけに、今年はひどく寒く感じる。これが正常な寒さということなのだろうか。

風邪のほう、確実に峠を越えたようだ。けれども、朝なかなか起きられない。神経が少し弛緩しているのだろうか。ちょっと、緊張が続いたのかもしれないとも思う。

ぶらぶらと一日過ごし、見ていなかった録画したテレビ番組などを見る。夜は、『踊る大走査線2』を見る。正月に放送されたものだったように記憶している。第一作も見たことがあるが、パターンはキャリアとノンキャリアで同じ。そこには今の世の中を象徴する部分があるのだろうか。1に比べてひどく落ちるということはない。ただ、女性の上司が感情的になってしまうというのは、ある意味女性蔑視ではないのだろうか。その分、現場の女性警官が犠牲になることでつりあいをとっているのかもしれない。

« 2月18日(金) | Main | 2月20日(日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63110/2999785

Listed below are links to weblogs that reference 2月19日(土):

« 2月18日(金) | Main | 2月20日(日) »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31