無料ブログはココログ

Recent Trackbacks

« 2月17日(木) | Main | 2月19日(土) »

February 18, 2005

2月18日(金)

朝起きると、すでに9時をまわっている。まだ本調子ではないらしい。たしかに、たんがまだからむ。食欲は徐々に回復している。

午前中少し『異教のキリスト教』を直す。4章は終わったが、これからどうなるのだろうか。まだ前途多難な気がする。

午後から、日蓮の遺文勉強会。1回休んでしまったので、久しぶり。まとめ役のS氏も風邪で具合が悪そう。それでも、参加者は非常に多く、15人を越えていた。福神のメンバーがかなり少なく、その分、ほかの人が増えている感じ。勉強会というものは、続けていると意外と人が増えてくるものだと思う。

参加者の年配のご婦人から、毎回折伏されている。今日は、経典と数珠までいただいた。題目だけでもあげてみればと言われる。

今日は、『「厄年」はある!』の配本日だが、どうだろうか。三五館に近い四谷の書店ではかなり並んでいるらしい。直接取引があるのだろうか。まだ、書店全体には行き渡っていないはず。

« 2月17日(木) | Main | 2月19日(土) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63110/2987926

Listed below are links to weblogs that reference 2月18日(金):

« 2月17日(木) | Main | 2月19日(土) »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30