無料ブログはココログ

Recent Trackbacks

« 3月26日(土) | Main | 3月28日(月) »

March 27, 2005

3月27日(日)

左の目が充血している。金曜日から充血するようになり、なかなかそれが引いてくれない。毎年、この時期に一度は充血するので、花粉症ではないかと思う。両目とも、目の周囲がおかしい。ただ、今年は花粉が多いせいか、充血の度合いが激しい。別に本人は、見えにくいとかそういうことはないのだが、ほかの人にとっては、目が真っ赤というのは気になるようで、一応サングラスを買ってみる。今までサングラスなど買ったこともなければ、買おうと思ったこともないが、いろいろ役には立つようだ。日ざしの強いときなど、やはり便利なのだろう。充血が引いても、場合によって、使った方がいいのかもしれない。

市川染五郎家に長男誕生とか。しばらくすれば、金太郎として舞台に上がることになるのだろう。高麗屋としてはこれでひとまず安心ということかもしれない。跡継ぎを必要とする梨園は、たしかにかなり大変なのだろう。

« 3月26日(土) | Main | 3月28日(月) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63110/3463976

Listed below are links to weblogs that reference 3月27日(日):

« 3月26日(土) | Main | 3月28日(月) »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30