無料ブログはココログ

Recent Trackbacks

« 3月3日(木) | Main | 3月5日(土) »

March 04, 2005

3月4日(金)

朝のワイドショーでは、昨日の勘三郎襲名披露興行の初日の模様をやっていたが、思ったほど大きくは取り上げられていない。やはり事件の影響だろうか。一番熱心なのは、夜に特別番組を組んでいるフジテレビだが、ホリエモンを取り上げられない分、時間が空いたということだろうか。

『寺門興隆』の連載原稿を書く。だいたい終わる。もう18回目。どこまで続くのだろうか。書くことがあるから不思議だ。

午後から、病院に採血に行く。雪が心配されたが、量も少なく、湿った雪で、あらかた解けていた。電車とバスで行こうかとも思ったが、けっきょくいつものように自転車で行く。かなり寒いので途中で後悔する。病院はいつになくすいていた。採血の人の話では、昨日は大変な混雑だったらしい。みな、雪を恐れて、検査は昨日済ませてしまったのだろう。それでも、今日の朝、雪が降っているときにも検査の人が来たといって、なかばあきれていた。はじめて、デビッドカードで診察料の支払いをする。テレビコマーシャルとは違って、クレジットカードは使えないが、持ち合わせを心配しなくていい分、便利になった。

« 3月3日(木) | Main | 3月5日(土) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63110/3170633

Listed below are links to weblogs that reference 3月4日(金):

« 3月3日(木) | Main | 3月5日(土) »

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30