無料ブログはココログ

Recent Trackbacks

« 4月8日(金) | Main | 4月10日(日) »

April 10, 2005

4月9日(土)

掃除をする。

午後から渋谷へ。羽當というコーヒー店に久しぶりによる。大きなサクラの枝がいけてある。高級コーヒー店だが、制服のウエイトレスがいて、最近はやっているとかいうメイド喫茶のことを思う。

夜、井上トシユキ氏主宰のメディアとインターネットを考えるパーティーに行く。ゲストということで、着いていきなり話をさせられたが、参加者は果たして聞いていたのかどうか。狭いスペースにかなりの人がつめかけていた。紀藤弁護士とか、日本テレビの木下氏とか、脳機能学者の苫米地氏とか、知った顔と、知らない顔と、いろいろと話をする。合コン風でもあり、私のような年長者はほとんどいなかた。何人かと名刺を交換する。ホリエモンが来るとかこないとか行っていたが、けっきょくこなかった。一番人気を集めていたのは、2ちゃんねるの主宰者。なぜかサンダルを履いていたが、彼と記念写真を撮る人間が多かった。

近くの串焼きやで食べて帰る。「福の神」という店の名前がよかったが、まあまあの味。値段も安かった。

« 4月8日(金) | Main | 4月10日(日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんにちわ★
あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
ではこれからも頑張って下さい☆

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63110/3639493

Listed below are links to weblogs that reference 4月9日(土):

« 4月8日(金) | Main | 4月10日(日) »

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30