無料ブログはココログ

Recent Trackbacks

« 4月6日(水) | Main | 4月8日(金) »

April 07, 2005

4月7日(木)

共同通信から頼まれている『私にとってオウムとは何だったのか』の書評を書く。短い物なので、一応書き上げたが、締め切りまでにはまだ間があるので、とりあえず発酵させておくことにする。『寺門興隆』の校正をする。

午後から新宿へ。紀伊国屋で『不安を生きる』が並んでいるのをたしかめる。その後、伊勢丹でこの前買った洋服類を受けとる。そして、産経新聞のIさんと久しぶりに会う。『不安を生きる』を早速読んでくれ、著者インタビューとしてとりあげてくれるとのこと。1時間強話をする。


目の充血かなりよくなってきたが、一応予約を入れていたので、品川の眼科医に行く。問題はないとのこと。何か起こらなければ、診察の必要もないと言われる。今日は、この前とは違う医者だった。まだできたてで、開いている時間も短い医院だが、どういう形態の運営なのだろうか。それに今回は、ほかに患者がいなかった。前はけっこういたが、この落差はなんだろう。

牧師の暴行事件のことで、ラジオとテレビから取材の話がくるが、調整がつかず、どちらもキャンセルになる。この教会のことはまったく知らなかったが、どういう性格の教会なのか、まだよくわからない。テレビ局の人の話では、まだこの話題は続くらしい。一応ウオッチしておくことにする。

« 4月6日(水) | Main | 4月8日(金) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63110/3604568

Listed below are links to weblogs that reference 4月7日(木):

« 4月6日(水) | Main | 4月8日(金) »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31