5月12日(木)
なんだか寒い。すでに雨季に入ったのだろうか、天気がよくない。
『会議はモメた方がいい』の原稿をもう一度読んで、メモを作り、3章だけ構成を変える提案をしてみる。自分の本だが、自分で文章までいじると変になりそうなので、手は出さないようにする。
スキャナーで原稿の読み取りを試してみたが、かなり字をひろえている。前のスキャナーのときに比べてかなり成績がいい。やはり進歩している。これでやっと実用的になったといえるだろうか。
獅童の結婚が報じられ、ついでに海老蔵のこともいろいろ言われているが、本当に彼はニューカレドニアに行ったのだろうか。写真もなく、目撃情報もほとんどないように思うがどうなのだろう。米倉が成田屋の嫁としてどうかと言う前に、事実が怪しい。付き合ってもいないのに破局したと書かれることになるのだろうか。
« 5月11日(水) | Main | 5月13日(金) »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 1月2日(金)12年ぶりの一般参賀(2026.01.02)
- 12月31日(水)2025年我が家の10大ニュース(2025.12.31)
- 12月17日(水)世田谷文学館での「キーンさんが愛したオペラたち」と雑誌のインタビュー記事(2025.12.17)
- 12月13日(土)劇団スコットの公演で鈴木さんに『参政党の研究』をほめられ本女の同僚だった源五郎さんに再会する(2025.12.13)
- 12月11日(木)御厨貴忘年会と六本木のイルミネーション(2025.12.11)
« 5月11日(水) | Main | 5月13日(金) »












Comments