無料ブログはココログ

Recent Trackbacks

« 5月17日(火) | Main | 5月19日(木) »

May 18, 2005

5月18日(水)

『会議はモメたほうがいい』の校正をする。校正という作業はけっこう集中力を必要とするので、半分くらいまでただりつくと、頭がボーっとして使い物にならなくなる。校正によって見逃した部分は、そのまま本として世間に出るのだから、やはり神経を使う。本の最後の山だといえるだろう。

昼食は、家に何もなかったのでデニーズへ。やはり主婦たちがたくさん集っていたにぎやか。毎日こうした光景が繰り広げられているのだろうか。それでも2時ころには大方の主婦は帰っていた。

夜、セブンイレブンに水汲みに出かけたら、電気が消えていて、驚く。つぶれたのかとも思ったが、改装とのこと。一週間くらいかかるらしい。そんなに建ってから時間がたっていないと思うが、そうしないとだめなのだろう。問題は、ピュアウォーターがどうなるか。あまり客がいなそうなので、もしかしたらなくなるかも。そうなると、OXまで行かなくてはならない。

« 5月17日(火) | Main | 5月19日(木) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63110/4182926

Listed below are links to weblogs that reference 5月18日(水):

« 5月17日(火) | Main | 5月19日(木) »

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30