無料ブログはココログ

Recent Trackbacks

« 5月4日(水) | Main | 5月6日(金) »

May 05, 2005

5月5日(木)

『戒名』新版のための「はじめに」の部分を書き終わる。この調子でいくと、かなり早めに仕上がりそうな気がする。ただ、事例をどう新しくするかが問題になりそうだ。

午後は、テレビで横浜・巨人戦を見る。横浜はだいぶ調子があたってきた。なかなか強いし、安定している。最近は最下位ばかりでふがいない戦いが続いていたが、今の分なら心強い。やはりピッチャーが安定してきたことが大きいのだろう。もう大魔神は必要なさそうだ。抑えにはやはりスピードがいる。アメリカから帰ってきたところで、すでに限界だったのではないか。それにしても巨人の弱さは致命的。このままなら、監督の更迭も近いだろう。

週刊新潮から電話取材。「聖教新聞」の記事についてコメントを求められる。れいの誰が書いているか分からない架空座談会のことだが、どうもずれたことを書いてしまう人間が組織のなかにいるらしい。

« 5月4日(水) | Main | 5月6日(金) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63110/3996476

Listed below are links to weblogs that reference 5月5日(木):

« 5月4日(水) | Main | 5月6日(金) »

December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31