無料ブログはココログ

Recent Trackbacks

« 6月18日(金) | Main | 6月19日 (日) »

June 18, 2005

6月18日(土)

朝、パンを買っていなかったので、「オラン」でモーニングセットを食べる。掃除と洗濯。今日は、Tシャツ類も干してみる。そのまま乾燥させてしまうのと、それほどは違わない気はする。ナショナルから、新しい食器洗い乾燥機が出るらしい。どのように進歩しているのか気になるところだ。あまり進化していたりすると、ちょっと考えてしまうだろう。

午後から、伊勢丹でネイルケア。電話がかかってくるので、つい行ってしまう。今日は、フェイスウォッシュとヘアー・ジェルを買う。今まではアラミスのを使っていたが、ちょうど切れかかっていたので、試してみることにする。全体的に、アートオブシェイヴィングの方が、質がよい気がする。アラミスのルートパワーシャンプー、また不具合で交換してもらう。今度こそちゃんとしてほしい。

伊勢丹は父の日を前に混んでいたので、紀伊国屋書店に。本を見る前に、一番上にある歯科へ。これまで通っていた歯科の先生が、お父さんの後を継いで、そちらに移ってというので顔を出してみる。そこで買った電動式歯ブラシの換えが、普通の店では売っていないので、買うのも目的。突然行ったので、驚かれる。換えはなかったので送ってもらうことにしたが、ついでに無料で歯を掃除してもらい、歯間ブラシまでいただいた。これから、やはりこちらに通うことにしよう。

新約聖書関係の本を探してみる。あまりめぼしいものはないし、果たして役に立つのかわからないので、とりあえず図書館で借りてみることにする。文芸文庫の、『新約聖書外典』と『教父文書』を買う。その本を選びながら、自分の関心がいったいどこにあるのか、わかってきたような気がした。少し、それをまとめて出していく必要がありそうだ。

トップスでお茶を飲んで、そのまま帰る。

« 6月18日(金) | Main | 6月19日 (日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63110/4608518

Listed below are links to weblogs that reference 6月18日(土):

« 6月18日(金) | Main | 6月19日 (日) »

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31