無料ブログはココログ

Recent Trackbacks

« 7月9日(土) | Main | 7月11日(月) »

July 10, 2005

7月10日(日)

9時半くらいにおきる。なんだか、少し生活が乱れている。掃除をする。天気がいがいとよかったので、洗濯もする。湿度が低かったのか、よく乾いた。

この前買った『ダビンチ・コード』、落丁があったので、角川に送り交換してもらった。ミステリーの落丁というのは、とくに次が気になるので、とても迷惑だ。それも、本がものすごく売れているからだろうか。

OXストアーに行き、クリーニングを出し、引き取る。夕食も買う。めんどうなので、ごく簡単なもの。

4連敗の横浜、ようやく勝ったようだ。「義経」は、鵯越の山場。ここまで全部見ているが、大河をこれだけ最初から見たのは多分はじめて。義経の動き、CGが使われているらしいが、うまく使っているので、それがよくわからない。技術はどんどん進歩しているが、今回が面白いのは、大河の王道を行っているから。物語は新しくするとかえってだめということだろう。

« 7月9日(土) | Main | 7月11日(月) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63110/4914004

Listed below are links to weblogs that reference 7月10日(日):

« 7月9日(土) | Main | 7月11日(月) »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31