無料ブログはココログ

Recent Trackbacks

« 7月15日(金) | Main | 7月17日(日) »

July 17, 2005

7月16日(土)

午後から、尾山台にある御厨先生のギャラリーに出かける。今回は、和紙を使ったインスタレーションが思うだが、打ちっぱなしの壁に、そのまま貼れるというところがとてもおもしろかった。作者は、造園が本業だが、やっているしごとはとても多角的で、最近、ブロンズ製の墓を作ったとのこと。その写真を見せてもらったが、いままで見たこともない墓で驚く。葬祭業界にはほとんど知られていないので、少し宣伝しようかと思った。


尾山台から等々力の方へ出て、等々力渓谷に行ってみる。こんな場所が東京のなかにあるとは不思議だが、いかんせんあまりに蒸し暑かった。これほどの蒸し暑さ、今までに経験したことがないようにさえ思えた。あるいは、家に戻ってくると、少し緩和されたので、場所的なものもあるのだろうか。

« 7月15日(金) | Main | 7月17日(日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63110/5011169

Listed below are links to weblogs that reference 7月16日(土):

« 7月15日(金) | Main | 7月17日(日) »

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31