無料ブログはココログ

Recent Trackbacks

« 8月30日(火) | Main | 9月1日(木) »

August 31, 2005

8月31日(水)

ずっと暑い日が続いた8月も今日で終わり。もうそろそら涼しくなりそうな感じがする。セミがさかんに鳴いていて、夏の終わりを実感させてくれる。

午後、『宗教常識の嘘』で使うプロフィール写真を撮ってもらうことになっているので、朝、床屋へ行く。先客があり、少し待たされる。写真を撮ってもらうことになっていると言うと、いつもより丁寧にセッティングをしてくれた。朝日からは、若い女性のカメラマンが来て、近くの公園で撮影をする。

終わってから、『宗教研究』に載せる書評を書きはじめる。学会誌だけに、丁寧に書かなければならないと思うと、普通の原稿よりも時間がかかりそうだ。最初の数枚を書き上げる。

« 8月30日(火) | Main | 9月1日(木) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63110/5726497

Listed below are links to weblogs that reference 8月31日(水):

« 8月30日(火) | Main | 9月1日(木) »