無料ブログはココログ

Recent Trackbacks

« 8月4日(木) | Main | 8月8日(月) »

August 05, 2005

8月5日(金)

『寺門興隆』連載の創価学会の23回目を書く。月刊誌の連載だけに、すぐに次が回ってきてしまう感じ。毎回、何を書こうか、事前にかなり悩む。ただ、創価学会をめぐってはいろいろな出来事が起こるので、なんとかテーマを考えることができる。次は、未来部のことを書こうかと思っている。

知り合いが近くの医者に行って、昨日とんでもないことを言われて帰ってきたという。言っていることがおかしく、ネットで調べてみると、言われた症状などないという。今日、私が入院していた関東中央病院を紹介したが、診断はまったく違って、その医者のめちゃくちゃな診察ぶりに驚いていたとのこと。医院の名前を公表したいくらいだが、こうした問題はどうするのか。開業医のなかに、かなり問題の医師がいるような気がする。一度医院を開いてしまえば、そのまま行けるわけで、こうした点の改善が早急に望まれるのではないだろうか。

« 8月4日(木) | Main | 8月8日(月) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

島田裕巳という宗教ゴロは、オウム真理教とともに地獄に堕ちたかと安心していたら、まだくずぶっているようですね。
あなたのような宗教ゴロがいるから、邪教がはびこり、多くの民衆が苦しめられているのですよ。
いいかげん、宗教教団におべっかをつかって食い扶持をかせぐような見苦しい生きたかはやめて、まっとうに生きてください。ほんとうにあなたは見苦しいです!

こういうコメントは削除した方がいいと思いますが、悪質なものなので、しばらくさらしておきます。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63110/5324497

Listed below are links to weblogs that reference 8月5日(金):

« 8月4日(木) | Main | 8月8日(月) »

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30