無料ブログはココログ

Recent Trackbacks

« 9月2日(金) | Main | 9月4日(日) »

September 03, 2005

9月3日(土)

『宗教常識の嘘』校正をする。予定通り、10項目分を終える。これで、あと10項目。明日には終わる予定。

少し家が手狭になってきたので、同じ団地内で引っ越しをしようと思っている。契約の準備のために、都市機構へ行く。必要な書類、インターネットで確かめたつもりだったが、実印を忘れた。実印があれば、そのまま契約できたのだが、明日また行かなければならない。

帰ってきて、ネットの移転についてKDDに連絡する。けっきょく、契約の廃棄と新規契約ということで、時間がかかるという。同じ団地の移転で甘く見たのがいけない。なんとかならないものかと聞いてみたが、なんともならないとのこと。ネットがしばらくつながらないのは、どう考えても痛手。仕事をどうしようかと、頭の中が少し白くなる。しかし、携帯もあるし、PHSならフルブラウザを搭載していることを思い出す。これでなんとかなるかもしれない。というか、なんとかしなければならない。案外、こうしたところにネット社会の落とし穴がある。 

« 9月2日(金) | Main | 9月4日(日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63110/5770361

Listed below are links to weblogs that reference 9月3日(土):

« 9月2日(金) | Main | 9月4日(日) »