無料ブログはココログ

Recent Trackbacks

« 11月22日(火) | Main | 11月24日(木) »

November 23, 2005

11月23日(水・祝)

 勤労感謝の日だが、『宗教としてのバブル』の第2章の直しをする。それが終わってから、第3章に入り、原稿を書きはじめる。

 ちょうどUCカードの雑誌『てんとうむし』が送られてきたので、そこに載っていた海老蔵の公演『信長』の切符をとる。1等席が割引になっているのがありがたい。ただ席が選べず、どこがくるかはわからない。今年巡業を見に行かなかったので、海老蔵の公演は本当に久しぶりになる。歌舞伎でないのが、どうかとも思うが、本格的な歌舞伎公演はいつになるのだろうか。

 エアコンが届き、工事をしてもらう。やはりエアコンはずいぶんと進化しているのがわかった。前のエアコンは、あまり部屋が暖かくならなかったが、今度のは十分に暖かい。ナショナルなので、掃除の機能もついているし、換気や酸素の供給もしてくれる。これで快適に冬がすごせるのではないだろうか。

« 11月22日(火) | Main | 11月24日(木) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63110/7285384

Listed below are links to weblogs that reference 11月23日(水・祝):

« 11月22日(火) | Main | 11月24日(木) »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30