無料ブログはココログ

Recent Trackbacks

« 11月25日(金) | Main | 11月27日(日) »

November 27, 2005

11月27日(土)

 朝、下高井戸のぽえむで、『ランティエ』の編集をしているTさんと会い、連載の打ち合わせをする。演劇関係の雑誌にこれまで携わってきたということで、私の書いた『水の味』の舞台も見てもらっているとのこと。しかも、お兄さんが、私が住んでいた引越前の同じ団地の同じ棟に住んでいたことが判明し、縁を感じる。

 魚真に行き、実家へもっていく魚介類を買う。かなり買ったが、6000円しなかった。貝を処理してもらい、それを実家へもっていく。家族はとても食べきれないと思ったらしいが、やはりうまいのだろう、ほとんど食べ尽くしてしまった。その前に、光が丘のリビンで買い物をする。

« 11月25日(金) | Main | 11月27日(日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63110/7334469

Listed below are links to weblogs that reference 11月27日(土):

« 11月25日(金) | Main | 11月27日(日) »