無料ブログはココログ

Recent Trackbacks

« 11月19日(土) | Main | 11月21日(月) »

November 20, 2005

11月20日(日)

 仕事は休み。東芝のオーブンレンジが届く。石焼きというやりかたができ、それでハンバーグを作る。外は焼けているのに、なかがジューシーに仕上がり、なかなかうまい。やはり最近の電化製品は賢く進化しているのに改めて感心する。

 TBSの報道特集でオウムのことがとりあげらたが、一昨日から、オウムのダミーのヨーガ教室に祀られた仏像について、それがシヴァ神ではないかと、鑑定(?)を求められる。結局、信者に聞いて、シヴァ神と決めて放送したようだが、果たしてそうなのか、私には疑問だ。

 それにしても、最近のテレビ番組では、オウムのことをあまり知らないで取材しているように感じられてならない。もうかなりの年月が経っているので、しかたがないことかもしれないが、もっとじっくりと追っていかないと、意味のあるものにはならないだろう。そこらあたりの情報の提供も考えなければならないだろう。

« 11月19日(土) | Main | 11月21日(月) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63110/7234024

Listed below are links to weblogs that reference 11月20日(日):

« 11月19日(土) | Main | 11月21日(月) »

December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31