無料ブログはココログ

Recent Trackbacks

« 12月13日(火) | Main | 12月15日(木) »

December 14, 2005

12月14日(水)

 『日本占法全集』の「手相」の項目を仕上げる。「人相」にかかろうと思ったが、資料が足りない。やはりしっかりと調べなければと改めて思う。締め切りが一応明日なので催促の電話が来る。今の状況では、明日は無理なのでなんとか延ばしてもらう。

 『宗教としてのバブル』編集者と最終的なつめをする。はっきりとした大筋が見えたが、当初の内容とはかなり変わってきた。タイトルも『バブルを知らない子供たち』に変わりそう。

 産経新聞から「今年の三冊」の原稿依頼。今月は、こうした細かい仕事が間断なく入ってくる。本当にありがたいことだ。

 懸案がひとつ解決し、そのおかげでパソコンが手に入った。レッツノートのW4にした。かなり軽いのが助かりそう。それにしてもパナソニックのはどうしてこんなに軽いのだろう。

 ヒルズのライブラリーに寄る。先日よりかなりすいていた。いつものように「ぴんとこな」で寿司を食べる。赤貝がうまい。タクシーではじめて帰ったが、30分で着く。少し金がかかるが圧倒的に楽だ。

« 12月13日(火) | Main | 12月15日(木) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63110/7623010

Listed below are links to weblogs that reference 12月14日(水):

« 12月13日(火) | Main | 12月15日(木) »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31