無料ブログはココログ

Recent Trackbacks

« 12月20日(火) | Main | 12月22日(木) »

December 21, 2005

12月21日(水)

 『バブルを知らない子供たち』一応最後まで書き上げる。もう一度読み直さないと、ぜんたいがどうなっているかわからないが、今日はとりあえず、頭が疲れた。

 週刊新潮から、新潮文庫の中のお勧めを一冊選んで紹介するという仕事がくる。今月は、まだ仕事ラッシュが続いている。なんやかやと、今6本の原稿をかかえていることになる。これを来月の11日までに書かなければならない。結構大変だ。

 夕方、帝国ホテルに行き、バイキングを食べる。誕生日に来る予定だったが、それがのびのびになっていた。前にも一度来たことがあるが、改装してだいぶ雰囲気が変わっていた。どうもバイキングだと食べ過ぎてしまう。

 1階のロビーでは、王室のロイヤルウエディングの写真展をしていたが、英国王室については、ダイアナ妃の写真が使われていた。なんだか複雑な感じがする。ブルネイ王室の場合は、なんと17歳の高校生。世界の王室はいろいろだということがわかる。スペイン王室の妃が一番きれいだったが、ニュースキャスターだったようだ。

« 12月20日(火) | Main | 12月22日(木) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63110/7768977

Listed below are links to weblogs that reference 12月21日(水):

« 12月20日(火) | Main | 12月22日(木) »

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31