無料ブログはココログ

Recent Trackbacks

« 1月10日(火) | Main | 1月12日(木) »

January 11, 2006

1月11日(水)

 読売新聞の金曜コラムの原稿直しを入れ、送る。靖国神社の国営化の問題について書いた。おそらく今週に載ることになるのだろう。

 昨日締め切りの「仏教における霊の問題」の原稿を書く。40枚の内20枚を少し越えたあたりまで書く。うまくいけば明後日には終わるだろう。

 『寺門興隆』のゲラを直し、送る。

 3月16日のシンポジウム一人あてにしていたパネラーが用事でだめとのこと。化学テロの専門家ということを考えてきたが、そこにこだわらない方がいいのかもしれない。人選について、来週改めて考えることにする。

 夕方、下高井戸に出る。久しぶりに名物のたい焼きを食べる。帰りに、古本屋に寄ろうと思ったら、どうやらつぶれてしまっていたようだ。古本屋といったも、きれいなちょっと趣味のある本ばかりをあつかっていたところだが、やはり商売としては成り立たないのだろうか。

« 1月10日(火) | Main | 1月12日(木) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63110/8115435

Listed below are links to weblogs that reference 1月11日(水):

« 1月10日(火) | Main | 1月12日(木) »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30