無料ブログはココログ

Recent Trackbacks

« 1月1・2日(日月) | Main | 1月4日(水) »

January 04, 2006

1月3日(火)

 テレビで箱根駅伝を見る。見始めると最後まで見てしまうから不思議だ。やはりいろいろのドラマがあった。今年が始まってしまったという思いがした。

 そのままだらだらと実家にいて、夕食時に妹夫婦と近くのジョナサンに行く。ファミレスはかなり久しぶり。

 電車で家に戻る。年賀状に目を通すが、ブログを見てくれているという挨拶がいくつかあった。これまで日記というものをつけたことがないが、人が読んでくれるということが励みになっている気がする。もう少し気の利いたことも書きたいと思うが、なかなかうまくいかない。心してあたらねばと改めて思う。

« 1月1・2日(日月) | Main | 1月4日(水) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

島田先生、新年おめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願い致します。
それからポストドクターの就職難の話、私も実感です。先日院時代の恩師を訪問した際に、ゼミ仲間の現況を聞いたところ、消息不明な方が結構いらっしゃいました。また周囲を見渡すと、修士を出て高校の教員になる方、商社マンになる方なども結構多いようです。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63110/7988724

Listed below are links to weblogs that reference 1月3日(火):

« 1月1・2日(日月) | Main | 1月4日(水) »

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30