無料ブログはココログ

Recent Trackbacks

« 2月2日(木) | Main | 2月4日(土) »

February 03, 2006

2月3日(金)

 寺門興隆に原稿を直して、送る。古いコンピュータを人にあげるので、最終的なデータの移行をする。作業の途中でうまくいかないことがあり、相変わらずやっかいだ。

 午後から、六本木ヒルズのライブラリーへ行く。小学校から高校まで先輩の楠精一郎さんに会う。高校以来だからいったい何年ぶりになるのだろう。話をすると、いろいろ共通の知り合いなどもいることがわかり、近さを感じる。公明党について前から研究をしたいとおもっていたとのこと。来年度からは一緒に研究ができそうだ。

 大学院の修士論文の口頭試問だという楠さんと分かれ、新宿へ出る。伊勢丹で、プレシェービングオイルを買う。中国人の客が目立つ感じだが、旧正月で休みということなのだろうか。小田急の京都展にもよるが、あまりいいところが出ていない感じだった。イノダコーヒーでパック入りのコーヒーを買おうかと思ったが、そうした製品がまるでなかった。何も買わずに帰る。

« 2月2日(木) | Main | 2月4日(土) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63110/8490023

Listed below are links to weblogs that reference 2月3日(金):

» 京都の有名コーヒー店 【コーヒー専科】 [コーヒー専科~スターバックス、ドトール、イノダの飲み比べ~]
今回は、このブログで初めてイノダコーヒについて紹介します。イノダコーヒのこだわり [Read More]

« 2月2日(木) | Main | 2月4日(土) »

March 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31