無料ブログはココログ

Recent Trackbacks

« 4月14日(金) | Main | 4月16日(日) »

April 15, 2006

4月15日(土)

 昨日が遅かったので、朝も遅くなる。朝食をたべてから、魚真に行き、白洋舎でクリーニングを受け取る。夏物で、保管しておいてもらったものだが、1着100円で次のシーズンまで預かってくれるのは、本当にありがたい。今度冬物を預けようと思うが、とくに冬物はかさがあるので助かりそうだ。せっかくクリーニングしたものをどうしまったおこうか考える必要もないし、スペースもいらない。これほど合理的な方法はないだろう。

 これからの季節着るものが不足しているので、南大沢のアウトレットまで出かける。行く店は決まってきているようで、買ってみたら、最近流行のちょい悪オヤジ風のファッションになった。意外と胸囲があるので、そうした服のほうが本当は似合うのかもしれない。派手で、少し恥ずかしいところもあるが、どうだろうか。

 夜、魚真で買ったひらめの刺身を食べる。これまで食べたひらめのなかでは、一番うまい。びっくりするくらいうまくて、大満足。しかも、一サク1000円もしない。だんだん、外食するのが嫌になってきたし、楽しみでもなくなってきた。なにしろ、家で食べるのが一番うまいのだから、困ったものだ。

« 4月14日(金) | Main | 4月16日(日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63110/9611550

Listed below are links to weblogs that reference 4月15日(土):

« 4月14日(金) | Main | 4月16日(日) »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30