無料ブログはココログ

Recent Trackbacks

« 5月9日(火) | Main | 5月11日(木) »

May 10, 2006

5月10日(水)

 朝から大学の方へ行く。シンポジウムの速記を起こしたのに赤を入れたものをもっていく。本を返し、取り寄せておいてもらった本を受けとる。なんだか儒教のことが気になってきたので、儒教関係の本を検索し、とりあえず概説的な本を取り寄せることにする。生協の食堂で久しぶりに、研究室の人たちと昼食をとる。

 コンピュータをいじっていて、インターネットイクスプローラー7が使えるようになっていたので、それを導入してみる。まだパイロット版のせいだろうか、ヤフーのログインがどうしてもできない。ウィンドウが開かない場合もあり、まだいろいろと修正すべき点があるのだろう。6に戻そうかとも思ったが、ファイヤーバードをダウンロードして、ヤフーに入れるようにした。そんなことをしていると時間も過ぎ、夕方に帰る。

 少し明日から、仕事の方にもかからなければならないだろう。とりあえず、創価学会の本の第2稿を仕上げなければならない。

« 5月9日(火) | Main | 5月11日(木) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63110/10009190

Listed below are links to weblogs that reference 5月10日(水):

« 5月9日(火) | Main | 5月11日(木) »

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30