無料ブログはココログ

Recent Trackbacks

« 6月9日(金) | Main | 6月11日(日) »

June 10, 2006

6月10日(土)

 ワールドカップはじまる。ついこの前日本であったばかりのような気がするが、あれから4年が経ったことになる。前回は、義弟の母国、トルコが出場し、大活躍した。今回は、そのとき3位になったトルコが出ていないので、やはりワールドカップは厳しいものだと思う。日本はどうか。組織力では世界一かもしれないので、WBCのようなことがないともかぎらない。

 ヒルズのライブラリーに出かけ、仕事をする。宗教と悪の本、はじめにを大体書き上げる。その後、研究室の武田さんからいただいた「ユダの福音書」についてのナショナルジオグラフィック制作のDVDを途中まで見る。果たしてこれは世紀の発見といえるのか。少し研究をしてみたい。

 経堂の周辺、不動産物件の動きが激しいが、今日も帰りがけ、古い家が取り壊されているのを見る。気がつかなかったが、相当に敷地が広い。立て直すのか、相続の関係で売り渡されるのかはわからないが、かなり広いのでマンションのようなものが建つことも考えられる。このあたり、土地もかなり高いはずだが、それが買える人がいるということだろう。

« 6月9日(金) | Main | 6月11日(日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63110/10469366

Listed below are links to weblogs that reference 6月10日(土):

« 6月9日(金) | Main | 6月11日(日) »

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31