無料ブログはココログ

Recent Trackbacks

« 6月14日(水) | Main | 6月16日(金) »

June 15, 2006

6月15日(木)

 梅雨らしい天候が続いている。5月も雨ばかりだったので、本当に雨期が続いているような感じた。しかも、からっとしたところがなく、うつっとしているのがつらい。

 校正した『日本占法大全書』を出版社に送る。寺門興隆の創価学会の連載、校正して送る。あわせて、朝日新聞社から本として刊行することに同意してもらう。次は、寺門興隆を出している興山舎で出したいという意向もあるようだ。今回の本で使わなかった部分もあるので、来年には刊行できるだろう。

 7月の歌舞伎座、チケット一般販売の日。朝、チケットWeb松竹をのぞいてみたら、混雑でつながらなかった。夕方にもう一度アクセスし、とりあえず夜の部を買う。やはりすごい人気で、3等Aなどは、どの日も1枚も残っていない。昼の部の方が売れ行きがよく、あまりいいものが出ていないので、見送ることにする。別の方法で手に入れたいと思うが、うまくいくかはわからない。やはり歌舞伎会には入っておいた方がよさそうだ。歌舞伎チャンネルのアンケートに答えると、楽日のチケットがあたるらしい。早速出すことにする。

« 6月14日(水) | Main | 6月16日(金) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63110/10538188

Listed below are links to weblogs that reference 6月15日(木):

« 6月14日(水) | Main | 6月16日(金) »

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31