無料ブログはココログ

Recent Trackbacks

« 6月28日(水) | Main | 6月30日(金) »

June 29, 2006

6月29日(木)

 昨日も非常に暑かったが、今日もかなり暑い。気温では昨日以上ではないだろうか。昨日、最近あまりしていなかった授業をしたせいか、頭がいまひとつ働かない。少し原稿を書くが、あまり進まない。

 昼食は、最近ランチを始めた季織亭で食べる。日替わり弁当を注文するが、味噌汁の味噌がうまかった。そのあと、一年に一度の奨学金の返還や税金などの支払いをする。

 午後は、ほとんど仕事をしないで終わる。明日締め切りの原稿が二つばかりあるが、明日に回す。

 ワールドカップも中休みだが、今回の大会では、強豪といわれる国がみな残っていて、番狂わせがない。やはり、日本や韓国など、ヨーロッパから遠いときは、距離のせいで調子を落とし、番狂わせが起こるのだろうか。ブラジルとフランス、アルゼンチンとドイツの戦いはとくに激しいものになりそうだ。

« 6月28日(水) | Main | 6月30日(金) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63110/10725569

Listed below are links to weblogs that reference 6月29日(木):

« 6月28日(水) | Main | 6月30日(金) »