無料ブログはココログ

Recent Trackbacks

« 7月14日(金) | Main | 7月16日(日) »

July 15, 2006

7月15日(土)

 午後から、先端研での公明党研究会に行く。ところが、小田急線に乗っているときから、ものすごい雨になり、東北沢で降りたものの、外に出られない。これは、しばらくすればやみそうだと思えたので、10分ほど腰掛けて雨の通り過ぎるのを待つ。小降りになったところで、駅を出る。

 ところが、発表者を含め、集まったのが3人だけだったので、どこかでお茶をすることにし、池尻のファミレスに行く。代々木上原に出れば、喫茶店もあるだろうが、一人が車で来ていたので、車がとめやすいファミレスにした。そこで、実質的に研究会のようになったが、話が興味深いので、改めて話をしてもらうことにする。

 それにしても、公明党という政党の選挙の仕方は、いまや他の政党とは根本的に異なっているのかもしれない。組織的という点では、どこもかなわないだろう。手堅い選挙をするという点でも、ほかの政党にはできそうにない。改めて、その点を確認したように思った。

« 7月14日(金) | Main | 7月16日(日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 7月14日(金) | Main | 7月16日(日) »

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30