無料ブログはココログ

Recent Trackbacks

« 7月31日(月) | Main | 8月2日(水) »

August 01, 2006

8月1日(火)

 朝、東京駅まで見送りにいったので、いつもより早く起きる。久しぶりに満員の通勤電車に乗ったが、夏休みに入っているので、普段よりもすいているのだろ。見送りをしたあと、大学の方へ行き、事務的な処理をしたり、『寺門興隆』の次の原稿のための準備をする。とりあえず、本尊のことについて2回くらい書こうかと思っている。昼食は、スタッフと近くの蕎麦屋に出かける。ミニ天丼とミニ冷やしたぬきそばの組み合わせを食べる。

 夕方、経堂に帰ってくるが、駅前の駐車場だったところが撤去され、空き地になっているそのフェンスに、完成予想図が記されていた。平成19年に完成すると書かれていたので、ロータリーは来年できるらしい。バスが入ってくるようになるようだが、図では3ヵ所バス停がある。今は、周辺を通っている路線は1つしかない。これは、路線が増えてるということだろうか。交番も移転するようだが、どこに動くのかは書かれていなかった。

 家に帰ると、『創価学会の実力』見本が3冊ほど届いた。10日発売だから、かなり早く見本ができている。シンプルでインパクトのある装丁ではないだろうか。発売が楽しみだ。

« 7月31日(月) | Main | 8月2日(水) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 7月31日(月) | Main | 8月2日(水) »

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31