3月28日(金)読売テレビに行ってきた
朝から大阪へ。読売テレビに行き、「たかじんのそんなこと言って委員会」にゲストとして出演する。『日本の10大新宗教』を最初に大々的に紹介してくれた。あとは、前と同じようにパネラーとのトーク。あっという間に終わる。
収録が終わってから、同じ日に収録されるその次の回にパネラーとして出る有田氏と話しをする。選挙のことなどが話題に。なかなか解散にならない状況を死刑囚の心境にたとえたら、意外な顔をされた。いろいろと待つ時間が長いと考えることもあるらしい。
そのまま、東京へ戻る。夜は、虎ノ門で開かれた安全・安心塾で話しをする。読売テレビでの話しの続きのような感じ。かかわりのある宗教として霊友会の名前が3人の方からあがったのには驚く。勉強会が終わってから、宴席に出て帰る。長い一日だった。
« 3月27日(木)27日はやはり長井健司さんのことについて話しをすることになる | Main | 3月29日(土)住友ビルから新宿御苑の桜を見る »
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 11月30日(木)仕事を休んで石神井公園と光が丘公園をはしご(2023.11.30)
- 11月25日(土)朝日放送の「正義のミカタ」に出て大阪ハイエンドショーに寄る(2023.11.25)
- 11月11日(土)高橋いさを氏のトリカブト事件を題材にした芝居を見てポエムの催事で声を掛けられた(2023.11.11)
- 11月6日(月)農大の収穫祭と馬事公苑のリニューアルオープン(2023.11.06)
- 10月27日(金)国立劇場大千穐楽から神谷さんの写真展(2023.10.27)
« 3月27日(木)27日はやはり長井健司さんのことについて話しをすることになる | Main | 3月29日(土)住友ビルから新宿御苑の桜を見る »
Comments