無料ブログはココログ

Recent Trackbacks

« 8月16日(土)実は大変なことが起こっているのにオリンピックのお祭り騒ぎがそれをかき消しているのかもしれない | Main | 8月18日(月)ライブラリーで一日仕事をしその便利さを改めて感じる »

August 17, 2008

8月17日(日)かなりきつそうな女子マラソンを見てそれでも仕事をする

午前中はオリンピックの女子マラソンを見る。意外なことに独走で終わった。気温は低くても、けっこう過酷なレースだったようだ。

東京も今日は涼しい。ただし、家のなかはむしむししている。それで、冷房を入れた。ちょっと出足が遅れて、仕事の気力がわかなかったが、『平成宗教事件史』、一日一年書こうと決めたので、がんばって書く。平成5年の項目だが、ここはいろいろあって、書いた量が多い。忘れていたようなことも、この作業をすると思い出されてくる。

今度、那智の滝を見に行こうと思うので、その計画を立てる。遠いところなので、うまくまわらないといけないが、観光タクシーを使うのが、一番合理的なような気がする。なかなか行く機会もないし、この際まとめてまわっておきたいと思う。

« 8月16日(土)実は大変なことが起こっているのにオリンピックのお祭り騒ぎがそれをかき消しているのかもしれない | Main | 8月18日(月)ライブラリーで一日仕事をしその便利さを改めて感じる »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63110/42195782

Listed below are links to weblogs that reference 8月17日(日)かなりきつそうな女子マラソンを見てそれでも仕事をする:

« 8月16日(土)実は大変なことが起こっているのにオリンピックのお祭り騒ぎがそれをかき消しているのかもしれない | Main | 8月18日(月)ライブラリーで一日仕事をしその便利さを改めて感じる »

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30