無料ブログはココログ

Recent Trackbacks

« 12月22日(日)書庫の片づけと年賀状作り新刊のランキングは広告のおかげで急上昇 | Main | 12月24日(火)明日から京都伊勢へ旅行に行くのでブログはしばらく休み »

December 24, 2013

12月23日(月)年賀状書きで手が痛くなりヤフオクでは最後に負ける

月曜日だが、天皇誕生日で休み。半分仕事。朝、『0葬 あっさり死ぬ』の再校ゲラを読み直す。それほど直すところはなかった。

午後は、年賀状のメッセージを書いていく。短いことばだが、量が多いので大変。手が痛くなる。なんとかそれを終える。

夜は、妻が忘年会に出かけたので、娘と一緒に季織亭へ。週末は忙しかったとのこと。娘は鴨つけ、私は金華サバの水煮のラーメン。

家に戻ってから、フィギアスケートを見る。それから、ヤフオク。Linn AkurateDSが出ていたので、それを競り落とそうとしたが、あと一歩のところで逃す。もっとも、額が45万までつりあがって、予想を上回ったし、やはり一番欲しいものではないので、力が最後入らなかった。相手もなかなかうまくて、最後にさされた。やはりExactをめざすしかない。

« 12月22日(日)書庫の片づけと年賀状作り新刊のランキングは広告のおかげで急上昇 | Main | 12月24日(火)明日から京都伊勢へ旅行に行くのでブログはしばらく休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63110/58811144

Listed below are links to weblogs that reference 12月23日(月)年賀状書きで手が痛くなりヤフオクでは最後に負ける:

« 12月22日(日)書庫の片づけと年賀状作り新刊のランキングは広告のおかげで急上昇 | Main | 12月24日(火)明日から京都伊勢へ旅行に行くのでブログはしばらく休み »