無料ブログはココログ

Recent Trackbacks

« 2月13日(木)花形歌舞伎の昼の部を見るが演目がよくわからない | Main | 2月15日(土)「青砥稿花紅彩画」の通しには羽生選手ネタも出て盛り上がる »

February 15, 2014

2月14日(金)バレンタインデーの大雪のなか季織亭でおそらく最後の宴会

午前中は平田信の裁判。予定されていた弁護側の証人が出廷しなかった。そこで、過去の調書の読み上げということになったが、雪に対する対応もあり、10時からはじまって12時近くまで、延々と続く。裁判長が、「ご苦労様」と声をかけたのが印象的。調書の内容からすると、井上証言が根本的に否定される。ほかの証言とも井上証言は矛盾しており、信ぴょう性はかなり薄いと判断されるのではないだろうか。久ぶりに滝本太郎弁護士とそこで出会う。

終わってからSJSの事務所へ。『そうそう』3号の最終校正。その途中で、近くで仕事をしている娘と落ち合って昼食。一応バレンタインデーなので、チョコレートをもらう。長男が可愛いとべた褒めしていた。その後、事務所に戻って、校正の続きなど。新しい計画についても話し合う。

5時に出て経堂へ。かなり雪が積もり始めている。宝島社の宮下さんと我が家で、季織亭で宴会。これが最後の宴会になるかもしれない。きじ煮干しラーメンも出る。これももうこの先食べられそうにない。

11時前に家に戻るが、相当積もっている。明日は雪かきをしなければならない。憂鬱。

« 2月13日(木)花形歌舞伎の昼の部を見るが演目がよくわからない | Main | 2月15日(土)「青砥稿花紅彩画」の通しには羽生選手ネタも出て盛り上がる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63110/59136127

Listed below are links to weblogs that reference 2月14日(金)バレンタインデーの大雪のなか季織亭でおそらく最後の宴会:

« 2月13日(木)花形歌舞伎の昼の部を見るが演目がよくわからない | Main | 2月15日(土)「青砥稿花紅彩画」の通しには羽生選手ネタも出て盛り上がる »

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30