無料ブログはココログ

Recent Trackbacks

« 3月13日(木)原稿を書き取材を受けちょっとした疑問について考えてみる | Main | 3月22・23日(土日)基本的に休みだが最後は仕事に »

March 15, 2014

3月14日(金)『そうそう』の編集会議などをこなす

朝は、予言の本の直しをして第3稿を作る作業を少しだけする。それから大手町へ。11時からSJSの事務所で『そうそう』の第4号の編集会議をする。次は「妻の死夫の死」という形で、少し傾向の違う特集になる。それから、6月に総会を開くので、それについても載せなければならない。


Sdim0832


午後は、その総会についての打ち合わせ。日程を決めたうえで、場所探しを職員にしてもらう。職員の数もそろったので、いろいろまかせられるようになってきた。考えてみれば、一時は私と職員が2人しかいない時期があった。徐々にだが体制が整う。

夕方には、佼成出版社の編集者が来て、私のインタビューの掲載された『ダーナ』をもてきてくれる。かなり扱いが大きい。

経堂に戻って、一度家に帰り、近くで夕食。金曜日も終わってホッとする。

« 3月13日(木)原稿を書き取材を受けちょっとした疑問について考えてみる | Main | 3月22・23日(土日)基本的に休みだが最後は仕事に »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63110/59295328

Listed below are links to weblogs that reference 3月14日(金)『そうそう』の編集会議などをこなす:

« 3月13日(木)原稿を書き取材を受けちょっとした疑問について考えてみる | Main | 3月22・23日(土日)基本的に休みだが最後は仕事に »

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30