無料ブログはココログ

Recent Trackbacks

« 6月7・8日(土日)『アナと雪の女王』吹き替え版を見る | Main | 6月10日(火)都立中央図書館に行ったら休館だったからはじまるあわただしい一日 »

June 10, 2014

6月9日(月)『靖国神社』を校正し7月歌舞伎のチケットをとり手作りピザに挑戦する

Sdim1711

ずっと雨が降り続いている。木曜日からだろうか。梅雨というには、雨が激しすぎる。災害が心配だ。

一日家で仕事。中心は、『靖国神社』の初校ゲラの校正。朝からはじめて、午後までかかる。終わりの方は、細かな事実が出てこないので、なんとか終わることができた。

途中で、7月歌舞伎のチケットをとるが、いい席がなかなかなくて苦労する。枚数制限も土曜日だけが特別なのか、よく分からなくて、焦る。なんとかゲット。

校正が終わってから、コーヒー屋へ。アイスコーヒーを一杯サービスされるが、いい豆をつかっている感じで、豪華。

夜は、生地からピザを作る。缶詰のトマトを使ってソースを作ったので、その点ではやはりいまいち。生トマトを使うべきだった。

« 6月7・8日(土日)『アナと雪の女王』吹き替え版を見る | Main | 6月10日(火)都立中央図書館に行ったら休館だったからはじまるあわただしい一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63110/59791131

Listed below are links to weblogs that reference 6月9日(月)『靖国神社』を校正し7月歌舞伎のチケットをとり手作りピザに挑戦する:

« 6月7・8日(土日)『アナと雪の女王』吹き替え版を見る | Main | 6月10日(火)都立中央図書館に行ったら休館だったからはじまるあわただしい一日 »

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30