9月7日(日)それにしても錦織選手の試合はすごかった
昨日の夜というか、今日の朝というべきか、錦織選手の試合を生中継で見たので、起きたのは11時ころ。日曜日だからということで見てしまったが、後に差し障りが出るのはしかたがない。それにしても、素晴らしい試合だった。最後、ジョコヴィッチはお手上げの状態だったのではないだろうか。
午後、桜月の神谷宗家から電話があり、急遽、経堂で会うことになった。対馬の舞が後継者がいなくなり、それを継いでほしいと言われている件について、ぎんねこコーヒーで。
後は、明治座での猿之助の公演のチケットをとる。松竹のポイントがゴールド会員に近づいていて、とり方によってポイントが変わるので、それを計算しつつとる。なんとかなりそうだ。
« 9月5・6日(金土)黄金のカルモの最後を買い神社神祇本廰のセミナーで講演する | Main | 9月8日(月)週明け一日家で仕事をする »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 7月10日(金)皇室典範改正は実現しそうではあるものの(2026.07.10)
- 7月9日(木)黒崎邸での「ザ・ケルン・コンサート」試聴とステーキディナー(2026.07.09)
- 7月3日(金)もっちゅりんと7月大歌舞伎昼の部のかわいい團十郎(2026.07.03)
- 6月30日(火)水無月を初めて食べてサッカーはブラジル戦(2026.06.30)
- 6月28日(日)大澤・黒崎鼎談は2回目でオカモト・ショーさんとは奇跡の出会い(2026.06.28)
« 9月5・6日(金土)黄金のカルモの最後を買い神社神祇本廰のセミナーで講演する | Main | 9月8日(月)週明け一日家で仕事をする »













Comments