無料ブログはココログ

Recent Trackbacks

« 3月25・26日(金土)桜はまだ咲き始めたばかり | Main | 3月28日(月)桜の名所の桜上水もすっかり変わりかつての桜の美しさは過去のものになっている »

March 28, 2016

4月27日(日)『絶望手帖』には『プア充』から至極の一言が

日曜日だが、切りが悪いので、親棄ての本のおわりにを書く。10枚ほど。あとは、本文の若干の修正をして、完成させる。だいぶすっきりしたとは思う。

午後は、横浜広島戦を見るが、ラミちゃん監督の投手起用が失敗したところで床屋へ。床屋では、大相撲を見るが、最後があまりにあっけない。白鵬も全盛時代とは違い、必死にとっているのだろう。引退はそれほど遠くはない気がする。

帰ってから、仕事に使っている机を磨く。これは久しぶり。かなり大変だった。

Sdim6092

『絶望手帖』なる本が送られてきて、付箋が貼ってあったのでそれを見ると、『プア充』から一言が一ページを使って載っていた。こんなもの許可したのかと調べてみると、していた。ちょうど担当編集者の退社報告のメールでもあったので、そちらしか覚えていなかった。謝礼はビール券。一応本なので、今年7冊目。目標の24冊までは、あと17冊。

« 3月25・26日(金土)桜はまだ咲き始めたばかり | Main | 3月28日(月)桜の名所の桜上水もすっかり変わりかつての桜の美しさは過去のものになっている »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63110/63406645

Listed below are links to weblogs that reference 4月27日(日)『絶望手帖』には『プア充』から至極の一言が:

« 3月25・26日(金土)桜はまだ咲き始めたばかり | Main | 3月28日(月)桜の名所の桜上水もすっかり変わりかつての桜の美しさは過去のものになっている »

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30