4月27日(水)風邪をひいたがなんとか持ち直しサブウーファーの試聴をする
火曜日は、いろいろ仕事をやっていたが、午後から調子が悪くなり、熱が出たようで、そのまま寝てしまう。一度、10時ころに起きて、簡単に食事をしてまた寝る。
水曜日に起きてみると、意外に調子がよくなっている。完ぺきではないが、熱は下がったようだ。コーヒーも苦くない。
ただ、気力はいまいちで、仕事の方はぼちぼち。
夜は、サウンドクリエイトの人に来てもらい、先日ヤフオクで買ったサブウーファーのLinn SizmikのためのEXAKT BOX SUBを持ってきた貰い、それで視聴する。全然違う。低音はもちろんだが、ピアノの音色などずいぶん違うし、音に立体感が出ている。これは本来なら、セットでスピーカーと販売されるべきものではなかろうか。ということで、文句なくボックスを注文する。デモ機は、和歌山の方に送られるらしく、我が家には30分くらいしかいなかった。
« 4月25日(月)喉が痛いので仕事をキャンセルしてもらう | Main | 5月2日(月)初お目見えで菊之助の長男和史君がこけた »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 2月14日(土)先日見つけたスピーカーはサウンドクリエイトから納品されたものだった(2026.02.14)
- 2月12日(木)女性天皇についての講義と愛子内親王についての週刊誌の取材(2026.02.12)
- 2月3日(火)節分の日はHSUでの天御祖神についての講義と魚粋の恵方巻(2026.02.03)
- 1月2日(金)12年ぶりの一般参賀(2026.01.02)
- 12月31日(水)2025年我が家の10大ニュース(2025.12.31)
« 4月25日(月)喉が痛いので仕事をキャンセルしてもらう | Main | 5月2日(月)初お目見えで菊之助の長男和史君がこけた »













Comments